MENU

つぶやき:ワイドナショー議論「Xの短い言葉はミス」

<松本人志さん巡りワイドナショー議論「Xの短い言葉はミス」「週刊誌は善意の第三者ではない」>
田村淳のコメント、正しいコメント。
松本人志の傲慢さが結局は墓穴。これではスポンサー企業は手を引いてしまう。

<松本人志さん巡りワイドナショー議論「Xの短い言葉はミス」「週刊誌は善意の第三者ではない」>
活動休止したお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(60)を巡り、14日放送のバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)はこの問題を約20分にわたって取り上げ、出演したロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは「松本さんのX(旧ツイッター)での短い言葉で、いろいろな考察がとびかうようになった。ミスを作った」と発言した。
田村さんは「松本さんのXの投稿が短い言葉なのはご自身の美学だと思うが、LINEの画像と『とうとう出たね』という言葉がどういう意味なのか、いろいろな考察が始まってネット上を飛びかう状況を作った」と指摘。「(松本さんが)会には参加したことは認める投稿もあって、『事実無根』の範囲が分からなくなった」と率直に明かした。
2024/1/14・https://www.sankei.com/article/20240114-2XN2BUR2VFKTFNXUXJADGNE3RQ/
 
<先輩たちの言葉の重み 松本人志さんの件>・1/15・デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9b4af5036531eb2ef6e2fbcab49c96be03fbe141

  • URLをコピーしました!
目次