MENU

つぶやき:松本人志vs文春の〝勝敗予想〟が過熱???

<松本人志vs文春の〝勝敗予想〟が過熱 木下博勝氏、ひろゆき、橋下徹氏が持論展開>
松本人志、未だ文春を訴えたわけではない。それにもかかわらず、勝敗予想が過熱、平和な日本のこれぞ象徴???
松本人志、考え方によれば、お笑い芸人にとして、少々乱れた私生活、素人女性あさり???
昭和の時代なら、それは芸人としての勲章であったのであろうが、今の社会、それは許されない、清潔最優先の日本のマスコミ。
今回も、週刊誌報道、笑って無視すればよいものを、そんな事実は皆無などと、そして名誉毀損で訴えるとほざく、これでは世間は許すことができなくなってしまった。
松本人志、このまま芸能界会から干されてしまうのか、それとも甘い世間が半年か1年でカンバックを認めるのか、ただそれだけのこと。

<松本人志vs文春の〝勝敗予想〟が過熱 木下博勝氏、ひろゆき、橋下徹氏が持論展開>・1/14・東スポWEB
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf300843b75f6e9632d289f588d50396790d397d
 
<「松本人志」活動休止でも実は“ノーダメージ”な「テレビ朝日」だが…制作スタッフが抱く「旧ジャニーズ」への不満の正体>・2024.01.14・週刊現代講談社
https://gendai.media/articles/-/122845

  • URLをコピーしました!
目次