MENU

つぶやき:フワちゃん、芸能活動休止を発表

<フワちゃん、芸能活動休止を発表 「責任の重さを考え、一つの区切りとして」Xの全文>
芸人同士のつまらないトラブル。なぜ、ここまで大騒動、私には理解できません。
フワちゃんに多するネットユーザーからのバッシング、あるいは芸能関係者のバッシング、これは誹謗中傷???、そしていじめ、多様性を認めない、おかしなおかしなSNS社会。

<フワちゃん、芸能活動休止を発表 「責任の重さを考え、一つの区切りとして」Xの全文>・2024/8/11 11:16
https://www.sankei.com/article/20240811-D247CJJQ2NDUBA4K77NA5WODJI/?dicbo=v2-JwpKSF4
 
<フワちゃんの謝罪に見えた「無邪気」という危うさ・「多様性」のラベルが剥がれて表出したもの>
タレントのフワちゃんが芸能活動を休止すると発表した。お笑い芸人・やす子さんへの不適切な発言により、レギュラー番組は降板となり、CMも非公開になるなどの影響が出ている。やす子さんは「許す」としているが、ネットユーザーからのバッシングは止まらない。2024/08/13 ・城戸 譲 : ネットメディア研究家・https://toyokeizai.net/articles/-/801046

  • URLをコピーしました!
目次