MENU

つぶやき:松本人志騒動で露呈、お笑い芸人なしでは番組ができないテレビ局の体たらく

<松本人志騒動で露呈、お笑い芸人なしでは番組ができないテレビ局の体たらく・テレビに出ているというだけで、まるで特別な人間を見るようになる>
松本人志、芸能活動休止、テレビ局は大騒動???
しかし、芸人の競争は激しい、新陳代謝が進むのでは???

<松本人志騒動で露呈、お笑い芸人なしでは番組ができないテレビ局の体たらく・テレビに出ているというだけで、まるで特別な人間を見るようになる>
 以前、この欄で「お笑い芸人がおもしろくない」ということを書いた。かれらの漫才や笑わせようとする行為のあれこれが、腹が立つほどおもしろくなく、それらを笑うのは、互助会でもある同業者の漫才師たちだけである、と。 2024.1.10(水)(勢古 浩爾:評論家、エッセイスト)・https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/78814
 
<松本人志を自分の「家族」と見なす人々への違和感>
<週刊文春が報じた「松本人志の性加害疑惑」が世の中を賑わせている。ネット上ではさまざまな誤解や偏見もあるが、最大の問題は多くの人が松本人志を自分の「家族」と同列に見なしていることではないか>・2024年01月13日・西谷 格
https://www.newsweekjapan.jp/nishitani/2024/01/post-9.php
 
<志らく「仲間を信じ、エールを送るのの何がいけないの?」 松本人志への思い込めた投稿への反論に疑問>・1/16・スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/35d04fe7ec526115397d7039538f6be9e7b907cc
 
<松本人志めぐる性加害報道、デーブ・スペクターが私見「これは無茶すぎますよ。いずれトラブルになるに決まってる」>・1月14日
https://www.chunichi.co.jp/article/837456

  • URLをコピーしました!
目次