<国益のために防衛省は川崎重工を調達から排除せよ>
清谷 信一氏のアゴラの記事等、私はその多くを参考とさせてもらいました。しかし、この記事は,まずい、極端に言えば誹謗中傷ともいえるものです。
「防衛費を無駄にしている寄生虫です」、とんでもないいいかがりです。川崎重工は潜水艦等、国防に多大に寄与してきています。
民間企業、取引先の接待など、受注の円滑化のためには必要不可欠です。
問題があるのは自衛隊です、昭和の時代でもあるまい、発注先の企業におんぶに抱っこ、飲食接待等、昔物語のはずが今にそれが継続されていたとは。
自衛隊は規律保持に厳しい組織、その組織が民間との癒着、それは現場の自衛官の問題でもあるが,根本的には六本木、自衛隊本部の防衛省幹部の問題なのです。
清谷 信一氏、川崎重工を非難するのではなく、防衛省幹部の問題,本質を突いた記事等をお願いします。
こんな記事が続くようだと,あなた自身に信用にも傷がつきます。
<国益のために防衛省は川崎重工を調達から排除せよ>
川崎重工は上場企業にあるまじきガバナンスの欠如した企業で、社会的な責任を果たそうとする気はありません。防衛部門も単に防衛省にたかって税金チューチューして生きながらえようとし、防衛費を無駄にしている寄生虫です。つまりは国防の敵です。
2024.08.10・清谷 信一・https://agora-web.jp/archives/240807213647.html