MENU

つぶやき:立憲民主党の背後霊???

<中国大使の「日本の民衆が火の中に」発言に鳩山元首相「基本的に同意する」>
何の反省もない民主党政権の亡霊が時々、立憲民主党の背後霊のごときに出現する。
これだから有権者、民主党政権の大失敗を思い出し、立憲民主党の政権交代、なかなか賛同できないのだ???

<中国大使の「日本の民衆が火の中に」発言に鳩山元首相「基本的に同意する」>
中国の呉江浩駐日大使が、日本が「台湾独立」や「中国分裂」に加担すれば「民衆が火の中に連れ込まれることになる」と発言した20日の座談会に出席していた鳩山由紀夫元首相が、「基本的に同意する」と述べていたことが分かった。・・・2024/5/21
https://www.sankei.com/article/20240521-46IYWPVPPBLHTIWKZLOYJ5NEYA/
 
<中国人民解放軍が台湾周辺で軍事演習開始:それでも呉大使の肩をもつ鳩山元首相>・2024.05.24・アゴラ編集部・https://agora-web.jp/archives/240523213629.html

<中国にこびる鳩山由紀夫元首相の危険性>・阿比留瑠比の極言御免・2024/5/23
https://www.sankei.com/article/20240523-MXFTPPAZFBMEBODEISMKNGLJXQ/

<玉城デニー知事 「軍事演習は中国の安全のため」と中国を擁護>
沖縄県の玉城デニー知事は24日の記者会見で、中国軍が台湾を囲む形で大規模演習を行っていることについて、「演習は中国の安全確保のためのもので、中国内の判断で行われている」と述べました。また、「地域の不安定さを招かないように慎重に行われるべきだ」との考えも示しました。2024.05.26・アゴラ編集部
https://agora-web.jp/archives/240524194456.html

<中央公論も逆らうつもりはサラサラない?> 
論壇時評6月号 産経新聞プレミアム特任編集長・菅原慎太郎
2024/5/23 ・https://www.sankei.com/article/20240523-FKPWGYCIPRKT3JIIBXYY2KKDLI/

  • URLをコピーしました!
目次