MENU

つぶやき:ダウンタウン松本人志氏が芸能活動休止を発表

<ダウンタウン松本人志氏が芸能活動休止を発表:なんで根回しをしなかったの?>
テレビ業界、正月早々、てんやわんや???
松本人志が芸能活動休止、後輩芸人等、チャンス到来???
裁判は長引く、松本人志は何を争うのか、強制か、任意か、同意があったかなかったか、それでは名誉毀損はなかなか難しい???
なお、松本人志、奔放な私生活が次々に暴かれるだけ。
品行方正を求めるテレビ局、彼の再登板、どのようなタイミングで、どのような方法で???
CM、企業の対応も注目。松本人志の奔放な私生活、彼の出演する番組のスポンサー、当然、企業イメージを損なわしてしまう???

<ダウンタウン松本人志氏が芸能活動休止を発表:なんで根回しをしなかったの?>
吉本興業は、ダウンタウンの松本人志さんが芸能活動を休止することを発表しました。
松本氏は「週刊文春」に9年前に性的行為を強要していたという女性の証言が報じられていました。吉本興業は報道を事実無根とし、法的措置を検討するとしていましたが、この突然の芸能活動休止宣言に関係者は混乱に陥っているようです。
2024.01.09・アゴラ編集部
https://agora-web.jp/archives/240108223625.html
 
<山崎邦正が街行く女性をビデオに撮りその動画を…松本人志”アテンド後輩芸人”の行き過ぎたナンパ術>・1/10・FRIDAY
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a935f8b016ac0c12874dcc10c62c8a112414b1d

  • URLをコピーしました!
目次