MENU

つぶやき:イスラム諸国首脳らが緊急会議

<イスラム諸国首脳らが緊急会議 即時停戦と人道支援を訴え>
イスラム諸国首脳らが緊急会議、ほとんど意味をなさない会議です。
何はともあれハマスに人質の解放を要求せよ。そしてハマスに抵抗することを止めるよう要求せよ。その上でイスラエルに停戦を呼びかけるべき。
そして、ガザ地区の難民、イスラム諸国で受け入れを表明せよ。

<イスラム諸国首脳らが緊急会議 即時停戦と人道支援を訴え>
ガザ地区の人道危機が深まる中、イスラム諸国の首脳らによる緊急会議がサウジアラビアで行われ、各国はイスラエルによる攻撃を非難し、即時の停戦と継続した人道支援の実現などを訴えました。2023年11月12日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231112/k10014255511000.html

  • URLをコピーしました!
目次