MENU

つぶやき:中国人がマグロの旨さに気づいてしまった???

<中国人がマグロの旨さに気づいてしまった…豊洲の仲卸が「セリで勝てない」とこぼす中国業者のエグい買い方・「かなりの量を求め」かつ「金払いがいい」>
残念です、中国の方々。日本の水産物輸入禁止。おいしい日本のマグロ、その他の水産物、中国では食べることができなくなりました。
どうぞ、おいしい魚を食べたいのであれば来日してください。お待ちしています???

<中国人がマグロの旨さに気づいてしまった…豊洲の仲卸が「セリで勝てない」とこぼす中国業者のエグい買い方・「かなりの量を求め」かつ「金払いがいい」>
2023/08/27・PRESIDENT Online
https://president.jp/articles/-/73059

  • URLをコピーしました!
目次