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つぶやき:エンタメ産業、インドに商機 14億人の巨大市場、成功のカギは

<エンタメ産業、インドに商機 14億人の巨大市場、成功のカギは【けいざい百景】>
課題はいろいろ。
◇スマホ普及でアニメが浸透
◇長期視点で足場固め
◇模倣品と差別化、体験価値どう高めるか
◇多言語対応も課題
くれぐれも注意を、インドの宗教社会、身分社会、日本人にはなかなか理解できない社会。

<エンタメ産業、インドに商機 14億人の巨大市場、成功のカギは【けいざい百景】>
 今年、世界一の人口大国になったとされるインド。14億人超が暮らす巨大市場を取り込もうと、国内エンターテインメント企業の間で取り組みを加速させる動きが出てきた。欧米や他のアジア地域に比べ、普及が遅れていた日本のアニメや漫画などのコンテンツがここ数年、インド国内で急速に広がりを見せており、商機獲得に向けた足場づくりが活発化している。(時事通信経済部 安藤亮太朗)・・・07月26日
https://www.jiji.com/jc/v8?id=202307keizaihyaku115

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