MENU

つぶやき:逸ノ城“電撃引退”の真相はアルコールに溺れ稽古拒否???

<逸ノ城“電撃引退”の真相はアルコールに溺れ稽古拒否の末に「じゃあ辞めます」>
大手新聞社の報道は真実を伝えない??
逸ノ城引退後は、日本で、それともモンゴルに帰国???

<逸ノ城“電撃引退”の真相はアルコールに溺れ稽古拒否の末に「じゃあ辞めます」>
 5月4日、両国国技館で電撃引退を発表した元関脇・逸ノ城(30)が、その直前までアルコールに溺れる日々を送り、稽古も拒否していたことが「週刊文春」の取材でわかった。
 師匠の湊親方(元幕内・湊富士)も同席した会見では、引退の理由を「腰痛の悪化」と語ったが、部屋の後援会関係者は、真相をこう打ち明ける。
「確かに腰痛は慢性化していましたが、それは表向きの理由に過ぎない。逸ノ城は4月以降、稽古を無断でサボり、飲み歩いていた。クビではなく引退のかたちをとったのは、親方の最後の“親心”だったんです」・・・ 週刊文春 2023年5月18日号
https://bunshun.jp/articles/-/62711

  • URLをコピーしました!
目次