MENU

つぶやき:上野千鶴子先生:あなた達は大勢の人生を狂わせてしまったんです

<拝啓 上野千鶴子先生:あなた達は大勢の人生を狂わせてしまったんです>
リベラル系、平気で人を裏切る典型???

<拝啓 上野千鶴子先生:あなた達は大勢の人生を狂わせてしまったんです>
社会学者の上野千鶴子氏が実際は結婚していた件が話題です。
学生時代にリベラル系の学者や活動家と接する機会があった自分としては「やはり」という感じであまり驚きはありませんでした。
2023.02.27 谷本 真由美・https://agora-web.jp/archives/230225234010.html
 
<上野千鶴子先生が入籍?「おひとりさまだと信じていたのに」と怨嗟の声>
フェミニスト・社会学者で、近年は「おひとりさまの老後」など、おひとりさまの第一人者である上野千鶴子氏が、密かに入籍していたということが明らかになり、あまりに言行不一致がすごいと話題になっています。・・2023.02.22・アゴラ編集部
https://agora-web.jp/archives/230221195808.html

  • URLをコピーしました!
目次