MENU

つぶやき:走るほど課税される“走行距離税”

<走るほど課税される“走行距離税”に自動車評論家が「もう、めちゃくちゃです」と憤る決定的な理由【2022年 反響の大きかった記事22選】>
「走行距離税」、むちゃくちゃな税ではない,極めて合理的な税である。もちろん,走行郷里が公平に正確に把握できるシステムが必要なのだが。
EV、が村税が大幅に減少、道路維持のために何らかの新しい税体系が必要、増税に反対だけでは、なにも解決しない。

<走るほど課税される“走行距離税”に自動車評論家が「もう、めちゃくちゃです」と憤る決定的な理由【2022年 反響の大きかった記事22選】>
2022/12/19 ・米倉昭仁・https://dot.asahi.com/dot/2022121300020.html?page=1

  • URLをコピーしました!
目次