MENU

つぶやき:廃止原発の建て替え案「現実味のない話が暴走している」???

<廃止原発の建て替え案「現実味のない話が暴走している」 辛坊治郎が指摘>
原発行政、日本の政治家で誰がリーダーシップをとれるのか。
原子力発電、特命大臣を指名せよ。
河野氏あるいは小泉氏、渦中の栗を拾わせてみよ。

<廃止原発の建て替え案「現実味のない話が暴走している」 辛坊治郎が指摘>
辛坊治郎が11月29日(火)、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送『辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!』に出演。経済産業省が示した原子力発電所の建て替え案について言及。「そんなに簡単じゃない」「現実味のない話が暴走しちゃっている感じ」と指摘した。・・・11/30(水)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d474e7949fdb36a7ee049f00131e50a692d66b8

  • URLをコピーしました!
目次