MENU

つぶやき:ひろゆき氏“ゆたぼん現象”に危惧

<ひろゆき氏“ゆたぼん現象”に危惧「『学校に行かなくていい』と思う頭の悪い子が増えてしまう」>
その通りです。例外的なこと、普遍的なことと勘違いする、SNSの異常な世界、これも何かのマインドコントロール。
SNSの異常な世界を、馬鹿なマスコミ、週刊誌やスポーツ紙等がそれを取り上げ、話題づくり、これが社会の秩序を壊してしまう、社会を分断させてしまうのだ。

<ひろゆき氏“ゆたぼん現象”に危惧「『学校に行かなくていい』と思う頭の悪い子が増えてしまう」>・11/8・スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/568bdfff4a6a14abed5b926af79329921710d43c
 
<ゆたぼん リスペクトするホリエモンから「かすりもしないやつ」認定の皮肉…父も“信用ある人”と絶賛>・11/5・女性自身
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e554b00853edfdc6d7c0f68e03802a0bd55b93c

  • URLをコピーしました!
目次