MENU

つぶやき:モーロクした田原 総一朗

<「旧統一教会関係議員」、処分なしでは国民は納得しない>
モーロクした田原 総一朗、情けない意見、「旧統一教会関係議員」、なぜ処分しなければならないのか、又どのような主文をすれば良いのか???
なぜ処分しなければならないのか、
「連日メディアでは、元信者や2世信者の方々の、体験が報道されている。数千万、億単位で献金させられ、家庭がめちゃくちゃになった……。そのような体験をした1人が、安倍元首相を狙撃したわけだ。」
これで処分、馬鹿ではないか、安倍元首相銃撃、犯罪を犯したのは統一教会ではない,引きこもりがちの若者だ。
マスコミで報道されている、昔の霊感商法、すっかりなりを潜めているのだ。事件前、ここ十年、マスコミがこのような被害報道したことがあったのか。
宗教団体が、まして信者が特定の政治家や政党を支援すること、法的に何の問題もないのだ。この後のことはともかくも、過去に遡って処分、法治国家であってはならない,それが単なる政党であったとしても。
そして、なぜ自民党だけが処分しなければならないのか,野党にもすくなからずの接点のあった議員は存在するのだ。まさにモーロク、田原 総一朗,ジャーナリストの資格はない。

<「旧統一教会関係議員」、処分なしでは国民は納得しない>・2022.09.20・田原 総一朗
https://agora-web.jp/archives/220919074847.html

  • URLをコピーしました!
目次