MENU

つぶやき:八代英輝弁護士:「これは反社会的なカルト集団なので」

<八代英輝弁護士 旧統一教会と信教の自由に言及「これは反社会的なカルト集団なので」>
八代英輝弁護士、弁護士らしからぬ発言。旧統一教会、「これは反社会的なカルト集団なので」、どのような事実をもって「反社会的なカルト集団」、と断定できるのですか。そもそも、「反社会的なカルト集団」の定義など、日本のどの法律を探してもそのような言葉は書かれていません。
「反社会的なカルト集団」の定義、八代英輝弁護士、具体的に番組で明確に示してください。理由も示さず、法律家としてこのような発言、きわめて問題です。テレビ局のお祭り報道に簡単に加担してはなりません、弁護士ならば。
自民党は旧統一教会だけでなく、全ての関連団体等との接触等を禁止?
それぞれの多くの団体、ひっくるめて反社会的団体、まさしくそれは差別そのもだ。それぞれの団体、それこそ、どのような反社会的問題を引き起こしたのですか???
私が何時も診察等して貰っている、大塚の病院も、統一教会系です。その病院は地域ではなくてはならない病院です。従業員には統一協会の信者が多いとのことですが、患者に対する勧誘など皆無です、トラブルなど起こしたことはありません。
世界日報もワシントンポストも反社会的団体ですか???

<八代英輝弁護士 旧統一教会と信教の自由に言及「これは反社会的なカルト集団なので」>・9/1(木) 東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/87b66761f69817b48b6b6c663d9bd93d2ce79496

  • URLをコピーしました!
目次