MENU

つぶやき:徳光和夫 セクハラ発言を「たかがYouTube」

<徳光和夫 セクハラ発言を「たかがYouTube」と次男が“擁護”で火に油>
「たかがYouTube」、その通り、私もそう思います。YouTubeなど、それは単なる娯楽、それをあたかも報道、メディアと考えること自体がおかしいのだ。
しかし、徳光和夫氏も高齢者、このような人がいつまでもテレビ番組、日本のテレビ局の番組制作能力が問われるのでは???

<徳光和夫 セクハラ発言を「たかがYouTube」と次男が“擁護”で火に油>
「まず、“坂道グループ”ファンの僕からしたらありえない発言ですね(苦笑)。ただ、今回の父の件については言葉狩りのような感じになっているという印象は受けました。こういったら悪いですけれども、たかがYouTubeでの発言じゃないですか」
2021年11月13日 ・女性自身・https://news.livedoor.com/article/detail/21186256/
 
<明石家さんま「昔は大丈夫だった」徳光のセクハラ発言を擁護も非難轟々>
女性自身2021年11月15日 https://blogos.com/article/569817/

  • URLをコピーしました!
目次